贅沢客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41813
  • 2017年4月2日 12:49 PM

ラグジュアリー客船の経験では、初めてのことが多いです。

船に乗じると、四六時中貰える船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティのチャンスが書いてあります。

自分で行きたい小物、狙うことを絞り、チャンスアレンジ。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム脇のダグアウトで寝転がって休憩。

スキンをなでる潮風が、温かく気持ちの好ましいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲の構図が、刻々と変化していくちゃんは、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

今回は、遺失からハワイへ通う道筋だったので、太平洋ばかりの上では、爽やか温かさとともに過ごしました。

 

猫の映像ばっかり見てる

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41813
  • 2017年3月26日 11:15 PM

わたくしが息子の辺りはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は徹底わたくしが近所の引っ越してしまった民家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

わたくしは猫が好きなのですが、結婚してから同居する亭主や亭主の両親が猫が不得意として飼っていません。

けれども最近は端末で猫の声を見て楽しんでいます。

中でも子猫が可愛いと思います。

じゃれて掛かる猫は業界でトップ眩しいというほどだ。

猫が飼いたいって亭主のおとうさんに言ったことがありましたが、私の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が不得意とか理解できません。

 

スニーカーファッション

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41813
  • 2017年3月22日 9:58 AM

先日、京都ピクニックに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、いやに距離があったので凄い疲れました!

はじめは走り抜けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをめったに履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかそれほど分からず…

原則おなじみのサンダルとしてしまいました。

ピクニックを終えた今になって、スニーカーアレンジの学業中頃だ。

大して普段になりすぎても不愉快ですが、スカートと合わせても比較的明るいですね!

スニーカー女の子は男性客受けもすばらしい、なんて報告もあったので、そろそろ磨きをかけていこうと思います!

 

韓国風貌ツアー

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41813
  • 2017年3月15日 9:00 PM

きょう友人にたくさんのコースを頂きました♪

夏季のUVはすごーくこわいので、キッパリ対処しないと数年後半やばいケースに…

カテゴリーと供に変色も増えてきた気がします。

これは事案!いちはやく努めます♪

もらったコースは友達の好きなコースだそうで、さすが美容の世の中、韓国!

多種がたくさんあるんですねぇ〜。

かつてコースは面倒いので大してしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた内心が不得意で(笑)

それでも使用した後のぷるっぷる、ウルウル直感ってすごいですよね。

次の日のお化粧状況も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

幾つになっても女って綺麗でいたいですもんね。

 

卵かけ食べ物

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41813
  • 2017年3月8日 7:39 PM

いま、家屋では卵かけ食べ物が大流行しています。

今更霊感が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食べ物といっても人それぞれで取り扱う香味料や付け合せが違うと思います。

家屋では、熱々のディナーに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味いですよ!

納豆があればそこに納豆も増しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食べ物を巻いて食べます。

そういえば前にテレビで見たのですが、生の卵が食べられるのは多分津々浦々だけで、ほかの国のユーザーはサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通じてから食するそうです。

毎朝卵かけ食べ物を食べられる事柄に少しだけハピネスを感じている今日この頃だ。

 

ホットケーキの粉がある四六時中

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41813
  • 2017年3月3日 2:53 PM

アルティメットでホットケーキの粉が売り出しされてた場合、つい年中買ってしまったのでこういうエリアモーニングが連日ホットケーキだ。

やっぱり連日食べてるという飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ服地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖と卵は入れません!)甘さ穏やかのクッキーとして食べてたり行う。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもうまいんです!

もおいしくてなんとなく食べ過ぎちゃうから現在ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

 

スポーツ頑張っています!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41813
  • 2017年2月24日 12:18 PM

ようやくランニングに行こうとしていたんですが、俄然土砂降りが降ってきました。

先程までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

値百円で支払えるので相当いいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館で完璧やるんですが、現在、彼氏からジムに入らないかと誘われています。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー付属お風呂もあるそうで、そんなふうに聞くと正しくそそられる…

けれど収益はどうにも鳴るのでまだまだ考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

 

まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41813
  • 2017年2月17日 3:44 PM

俺は、ちいさい時から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そんななか、最近の恒例はまつ毛の美容液をぬることです。

俺が使用しているものは2000円以内のもので、そんなに有名なクレアトゥールではないのですが、ぬると塗らないでは極めてちがいます。

予め、1読物1読物が厚くなりました。

また、先よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも総締めミリ引き伸ばすことができました!

美容液を塗り関わるまえよりマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお引き立てか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて一際、元気なまつ毛にしたいだ。

 

まったり休日はベーカリーちゃん巡りDEお散策

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41813
  • 2017年2月16日 2:18 PM

目下、まったりした休日を贈ることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびした時を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことを知ることもできるし、動作不足解除にもなるし、一石二鳥ですよね!

いちはやく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーさんがたくさんあることを認知。

軽装落っこちる行程には、知らないお店があるものですね。

せっかくベーカリーさんを長時間見つけたので、食べ比べなんかもしています★

無難クロワッサンや、お店の独創がキラリという灯るサンドイッチ、比較的独創が出るカレーパンなど。。

有名のベーカリーもうまいけれど、近所でふらっと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の朝は、お散歩してベーカリーさんで朝食!が、これからの世の常になりそうです♪

 

乳児の威力

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41813
  • 2017年2月5日 10:09 AM

8か月のベビーがいます。

お散策に行くという、知らない人からそれほど声をかけられます。

一丸ベビーを見ると形相が和やかになって、容易い形相をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして授けるとまでいってしまう。

恐ろしいのでお断りしています。

こないだは、あたまがツルツルで色眼鏡をかけた、逞しいオジサンがベビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうなお客様もベビーの正面では敗れるようです。

ベビー自体が出力近辺感じなのです。

一丸ベビーからパワーを頂いているんでしょうね。

次ページへ »